パーティーシステム

インプレッションチェック

インプレッションチェックとは、パーティーの途中に印象チェックを行い、
ご自身とお相手の相性やライバル数などを知ることのできるシステムです。

休憩時間のはじめに「インプレッションカード」を取り出していただき、
自己紹介タイムで気になった方の番号を第3希望までお書きいただきます。

そのカードをスタッフが回収、独自開発の専用アプリで集計を行います。

休憩時間の終わりに、結果シート(上図)をお返しいたします。
上から3つ、ハートと点数はあなたが記入されたお相手との相性、
そしてライバル数(同じ人を選んでいる同性の人数)が表示されます。

そしてその下、人気ランキングというのがありますが、
これは同性の中での順位付け、指名数の多い順で順位を表示します。

さらにその下、あなたを指名してくれた方はその名の通り、
あなたを指名してくれた異性の番号が表示されます。

婚活パーティーに戦略性を盛り込んだインプレッションチェック。
あなたの目でぜひ一度、お確かめください。

 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚
オタクの彼氏・彼女・結婚相手がきっと見つかる!
オタクの婚活・婚活パーティーならアエルラ
オタクの婚活・ネット婚活ならアエルネ

パーティーシステム